人気ブログランキング | 話題のタグを見る

空ちゃんママの親馬鹿日記     2006.2.25生まれ ♀


by since467
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

テープ貼って!!

G.W突入ですね~9連休の方も多いとか・・・
我が家は、空もワクチンも終わってないし特別予定は、なし(^_^;)
毎年キャンプに出かけていたのですが今年は、だれも騒がないな~
多分海には出かけると思いますが・・・・

タイトルの「テープ貼って」は、大兄ちゃんの言葉で空の片耳が立ってきたから・・・
ママは、喜んでいたのですが子供は、「たれてるほうが可愛いからテープ貼って」って(>_<)

彼なら強行突破しそうなので「テープ」隠しました。ってブログ読まれるとばれますね!!

そういえば首輪ってどれくらいからしましたか?空もそろそろお散歩デビューにむけて慣らさせた方がいいのかな?って思っているんですが首の太さ14cmくらいしかないからゆるゆるなんです(>_<)
お散歩用には、リード?!足と胴を通すタイプの物を用意したんですが・・・・
あと一ヶ月もすれば合うようになるのかな?



テープ貼って!!_f0014416_11301654.jpg
by since467 | 2006-04-29 08:58