空ちゃんママの親馬鹿日記     2006.2.25生まれ ♀


by since467
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

ワクチン接種

今日は、予約してあったワクチン接種をして来ました!!
とってもいい獣医さんに出会えて良かったです。
こと細かく説明してくれて空もなついていました。

体重1.1kg(^_^;)ちょっと痩せすぎらしいです・・・これで安心してご飯の量も増やせます(^o^)/
他に気になるところはないとの事でしたが私が空の目やにが気になっていたので聞いて見ると結膜炎とのことでした↓
でも 目薬を貰って帰ってきて2回ほど点眼しただけで随分良くなったみたい(*^_^*)

早速ワクチン接種!!パパに抱っこしてもらって最初は、普通の顔をしていたので安心していたけど数秒もしないうちキャーン。。。。。初めて聞いた泣き声です(>_<)
空パパは、空に刺さった針しっかり確認してました。
パパいわく「なにかあったら大変だからちゃんと見てないと」だそうです・・・

そのあと先生にご褒美を貰って帰って来ました。先生の指示通りおとなしくさせないと~って思ったけど自らサークルに入ってずっと寝てました。
やっぱりだるいのかな?夜になってやっと元気になったけど・・・・f0014416_21142226.jpg

注射痛かったな(>_<)
[PR]
by since467 | 2006-05-04 21:18 | 空の事