人気ブログランキング | 話題のタグを見る

空ちゃんママの親馬鹿日記     2006.2.25生まれ ♀


by since467
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ママ復活

復活しました(^o^)/ご心配いただきましてありがとうございます。
まだまだ若い証拠かしら(^_^;)

季節外れのインフルエンザだったような・・・・体中痛いし熱は凄いし・・・

3日ほど辛かった!!皆様もどうぞお気をつけてくださいませ。

空ちゃん待て!!が1日1回程できるようになりました(^_^)v

でも・・・どうしてもお兄ちゃん達と学校(外)に行きたいらしく脱出体制でいます(^_^;)

でもママは、1回でも「待て」が出来る事に感激してます。

今日も肌寒いですよね~皆さんのワンコどうしてますか?ホットカーペットの上にいますか?
我が家は、湯たんぽ(原始的!?)を入れてあげてるのですが
コタツは、ないしホットカーペットも出してないし・・・
まだまだトイマンには、寒そうですよね~
ワンコ用のホットカーペット買おうかな~って思ったら大きいのしかなかったのでやめてしまったんだけど。。。。
by since467 | 2006-05-09 15:00