空ちゃんママの親馬鹿日記     2006.2.25生まれ ♀


by since467
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

バウリンガル

懐かしの「バウリンガル」をおともだちに貸していただいたけど・・・・

壊れてて(^_^;)そのまま返すわけにも行かず修理に出して今日戻ってきました!!
このブログ見てるって言ってたからお貸し下さったTさんこの場を借りてご報告します。

早速使って見たら。。。
結構当たってるかも!!かなり際どい?!いいとこついた分析が出てくるのね(^_^;)

今も売ってるのかな?きっとあの当時は、売れたんだろうな~でも何度か使えばもう使わないかも・・・

そうそうオークションで空の服を落札して今日届きました!
なんとスパイダーマンとバットマンのマントです。
勿論大きいです(^_^;)
サイズ3Sなのに・・・
大きくなったと思ったけど・・・もう少ししないと無理かしら・・・
とりあえず空の顔が見える方の画像を載せます。

f0014416_18225572.jpg
ママ~私女の子なのに・・・にいにと間違ってない!?
[PR]
by since467 | 2006-05-15 18:25 | 空の事