空ちゃんママの親馬鹿日記     2006.2.25生まれ ♀


by since467
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

もう5歳?

ワンコが人間の年に換算するとかなり違いがあるのは知ってたけど何気に見たら・・・・

空はもう5歳(^_^;)赤ちゃんだからって甘やかせてきたけど5歳ならちょっとは、躾もしないといけない??
でも・・・でも・・・可愛すぎて怒れないの(>_<)
トイレトレーニングは、うまく行ってるからいいか~なんて甘あまですか?!

そういえば空ちゃん外でおしっこできません(>_<)これから出来るようになるのかな??昨日もドックランでは、全然しないで車に乗ったら直ぐおしっこシートにしてました。
初めはそうなのかな??f0014416_1655730.jpg
スパイダーマンです。ママがお直ししてくれたから着られました。これでコマ君のコスプレ仲間にしてもらえますか?by 空
[PR]
by since467 | 2006-05-22 16:08 | 空の事