人気ブログランキング | 話題のタグを見る

空ちゃんママの親馬鹿日記     2006.2.25生まれ ♀


by since467
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ただいま~

2日連続のシュガーの学校行ってきました。
ちょっと期待していた四谷のトイマンには会えなかったのですが散歩中のワンコに会うたびに空ちゃんどうしてるかな?って胸がキュン!!ってなりました。
にいに達はTELで話が出来るけど空じゃ無理だもんね(>_<)

さて本題に入りましょう!四谷の学校は初めてだったんですが飛行機でお見えになってる方が大半で・・・しかも皆さん自宅でお教室をしていたりシュガーで受賞なされて居る方などなど・・・
私場違い?!
でも...先生全然大丈夫よっておっしゃっていたので私の様な初心者もいると思って入学したんですが・・・
私だけ初心者で作品の綺麗さよりとにかく仕上げる事を目標に頑張りました。
1日7時間近くずっとこまごました作業でした。疲れたけども~やだ!!って感じは全然なくて楽しいな~って思えたので良かったです。
ご一緒させて頂いた方が皆さん優しい方ばかりだったから余計ですね。
では、作品の披露しちゃいます(^_^;)
ただいま~_f0014416_9275622.jpg

これはカービングの技法を使ったアジアンケーキ
ただいま~_f0014416_9283769.jpg

アリスのワンダーランド・ケーキこのデジカメ明細に写り過ぎて・・・はずかしいです(>_<)
by since467 | 2006-05-28 09:31 | シュガーアート