空ちゃんママの親馬鹿日記     2006.2.25生まれ ♀


by since467
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

優秀賞

以前ブログに載せましたがアット栃木のワンコ写真投稿をした所第7回優秀賞に選ばれました(^o^)/
http://www.atochigi.ne.jp/wanko/jusho.html?ATOCHIGI=b009512a63bb42ccfe9705abe76d45c7
是非皆さんも投稿してください。勿論県外の方もOKです。
賞品は、わんわんの森の入場券でした。
ロングリード欲しかったな~(ママの独り言)

今日の空ちゃん・・・
f0014416_1593259.jpg

このおもちゃバルタン星人でございますが全然バルタンにみえません(^_^;)押すとピーってなるんですが今まで鳴らすことすら出来なかった空ちゃん 今日 初めてピーて鳴らせるようになり興味深々です。
勿論にいにの趣味で買ったものです。洋服もブルーだしどんどん男の子化してませんか??
[PR]
by since467 | 2006-05-30 15:14 | 空の事