空ちゃんママの親馬鹿日記     2006.2.25生まれ ♀


by since467
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

1つ出来れば・・・

空ちゃん最近脱走しても私が「ばいば~い」って言ってドアを閉めようとすると猛ダッシュ!!でお家に帰ってきます。
少しはおりこうさんになったので帰って着たらベタ褒めしてます。

ロングリードを買ったのでそれで繋いで置くって手もあるんだけどなんだか可哀想な気がして自宅のお庭ならノーリードがいいかな?って思ったりして

でも 遊んでいると嬉しさ余って?!噛むの(>_<)
あまがみが直ったって喜んでいたのに・・・・
最近力も出てきたしジャンプ力もあるから痛いです
ジャンプの助走も加えてカプってするから・・・・

空ちゃん~もしかして賢いと言われるトイマンじゃないの?って思ってしまうくらい(^_^;)
でも ママにとってはかけがえのない愛娘よ(*^_^*)
f0014416_19575515.jpg
[PR]
by since467 | 2006-06-02 19:47 | 空の事