空ちゃんママの親馬鹿日記     2006.2.25生まれ ♀


by since467
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

お友達と・・・

今日お散歩に行ったら知り合いと偶然会いました。
そこは、お互い住んでいない山奥!?なのに・・・
私がワンコと住みはじめたのは、知らなかったで2人で大はしゃぎしてしまいました。f0014416_213862.jpg


バジルちゃんです。


f0014416_2145334.jpg


ミントちゃんとマイロ君です。













短毛のワンコの話で盛り上がりた。そこで濡れTシャツとなるものを教えて貰ったのですが名前を忘れてしまった(>_<)
勿論地元にはないらしく都内だったのは確かだったけど・・・・青山だったかな~あ~恥ずかしい(>_<)
数時間前に聞いた事なのに覚えてないなんて・・・・
もし 知ってる方がいたら教えてください。
[PR]
by since467 | 2006-06-04 21:54 | 空の事