空ちゃんママの親馬鹿日記     2006.2.25生まれ ♀


by since467
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

何で細いの?

こんなご時世なので小学生の下校時間に通学路に立って見守りをしています。
勿論空も毎日頑張ってます(*^_^*)どこのワンコか解らないけどゴールデンのコがちゃんと防犯パトロール中のベストを着て散歩(パトロール)してくれている。思わず私も「ご苦労様です」って言ってしまう。

そこで今までは「あ~ミニピンだ!!」とか「ちわわかわいい~」だったけど最近は慣れてきたせいか小学生が「なんでこんなに細いの?」と空を見て言う(>_<)
現在の空の体重1.8K・・・
また体重増加が止まってしまったので今日から2グラムのフードを増やすことにしました。
これでまた増えてくれればいいんだけどな~
確かに見慣れない犬種だから細く見えるのかもしれないけど・・・(私の思い込み?)
ちょっとショック(T_T)だからと言って急にご飯増やすわけに行かないしね~

笑える事聞くコもいて「空ちゃんって暑いから毛剃ってるの?」って(^_^;)
子供が考える事って面白いですね~


数ヶ月前にも走るの早いワンコだな~って思っていたけど最近よりスピーディーに(^_^;)
どこまで早くなるんだろう?これ以上早くなったら私が着いて行けないよ~ってすでに着いていけてないか(>_<)
こんな凄い運動量だもん太れないでよ~って私の勝手な解釈?

f0014416_1191430.jpg

相変わらずバルタン星人 好きです
[PR]
by since467 | 2006-06-06 21:41 | 空の事