空ちゃんママの親馬鹿日記     2006.2.25生まれ ♀


by since467
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

いい所見つけた

最近空の肉球の荒れが気になっていたので芝or土の上で歩けるお散歩場所はないかと考えていた中お友達が案内してくれました。

家からは車で40分弱かかるけどとっても素敵な公園でした。

f0014416_16214136.jpg

丁度お昼頃行ったのでワンコ・人が少なかったみたいです。

広い芝の上でなにやら長い毛が生えている物体が??
フェレットをお散歩している方が・・・ノーリードでとってもおりこうさんみたい・・・
空を近づけると追っかけそうなので遠くから眺めていました。


帰り道車の中でミニピンやトイプーなどなど見かけたのでやっぱりワンコの集まる所らしい・・・
[PR]
by since467 | 2006-06-08 17:04 | 空の事