空ちゃんママの親馬鹿日記     2006.2.25生まれ ♀


by since467
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

祝い☆初室内階段

昨日の出来事なのですが私がシュガーの学校に行ってる間母が家に来ていたようで報告を受けたのですが・・・

2Fで掃除をしていたら空が自分で階段登ってきたよ!!って(●^o^●)
でも 私が2Fにいると階段の前でヒ~ンって泣いて甘えるくせに・・・きっと呼んでも来てくれない「バアバ」に見かねて自分で登ったようです。(母は、ブログ読む事ないから書いちゃいました)
久しぶりので母も喜んでいるようでお友達のお家に連れて行ったり家に空が一人でいると忙しいのにも関わらず家に寄って空と遊んでくれているようで感謝してます。
5人目の孫を可愛がってくれてありがとうございます。


登れるのはいいけど一人でお留守番の時自由にしてる空は、危険かも??って
もう少し大きくなればいいけどまだ危険ですよね?

f0014416_23553522.jpg


空ちゃん足出てますよ!!もうフェレット用のベットじゃ小さいですね
[PR]
by since467 | 2006-06-16 23:56 | 空の事