空ちゃんママの親馬鹿日記     2006.2.25生まれ ♀


by since467
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

貸し切りドックラン??

昨日長男を市の施設でもあるプールに連れて行ったら今まで全然気がつかなかった駐車場の奥にとても素敵な広場が。。。

これって空が遊ぶのに丁度いいかも~なんて横目で見て帰って来たのですがどうしてもその場所が気になったので今日行ってきちゃいました(^_^)v

子供たちはプールに私は空とその広場へ・・・
だれ~もいなくてまさに貸し切り状態でした(^o^)/

思いっきり外で走る空の姿初めてみたかも・・・
様子を見ながらリードをはずしてあげたら猛ダッシュ!!
さすがトイマン早いです(^_^;)

何を思ったのか除草された草を咥えては投げて?!勝手に遊んでいました。
ここ結構穴場です。

f0014416_16223771.jpg


お友達がいないのはやっぱり寂しいけどまだ空は小さいからドックランに行っても大きいワンコ達に追いかけられるのが辛い様で?それとも勇気がなくて?走り回らないのでここは、とってもいい所です。

   
f0014416_1624328.jpg

ママちゅかれました。

空ちゃん今日でやっと4ヶ月です。
[PR]
by since467 | 2006-06-25 16:27 | 空の事