空ちゃんママの親馬鹿日記     2006.2.25生まれ ♀


by since467
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

真夏ですか?

それくらい暑い1日でした。
油断をした私・・・腕がジリジリします(>_<)

夕方から雷雨って天気予報だったので朝散歩に出かけました!!
またまた「これは犬でいいのよね?」って(^_^;)
馬に見えますか(*^_^*)って笑顔で聞いて見たら「あら~かわいいから床の間に飾って置きたいわ」って・・・
「可愛い」に反応した私は、すっかり気を良くしてお散歩できました。

ブログお友達のコボリさん(リッチー君)がお散歩の時にフリスビーを購入して楽しそうなので真似して買って見ました。
しかもおそろいでごめんなさいね!!
お店の人に聞いたらこれならやわらかいから歯が折れる危険性も少ないって事だったので真似しました。
勿論 空はキャッチなんて出来ませんそれより落ちた物も咥えないし(>_<)
そんなもんですよね!!
f0014416_18404297.jpg

[PR]
by since467 | 2006-06-27 18:41 | 空の事