空ちゃんママの親馬鹿日記     2006.2.25生まれ ♀


by since467
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

可愛い(*^_^*)

f0014416_1631593.jpg

私が撮るの凄く下手だけど(^_^;)この角度からのお顔可愛い(●^o^●)

この服着てると男の子だと良く間違えられる・・・最近暑いのでお家の中では洋服着ていないことが多いんだけど外に出るときは念の為に着せていますが暑いですね(>_<)

いつもならこうして私がPCに向かってると膝の上には空がいるのに僅かな時間だけ膝の上にいて自分から去って行きます。
私も暑いけど空も暑いらしいです。
でも 相変わらず寝るときは私にべったり(>_<)
最近は私の首の間に顔を突っ込んで寝る空ちゃん・・・
私の首にあせもが出来そうな感じで・・・

そういえばお友達のパグ(あみちゃん)は、夏になるとお腹に「あせも」が出来るらしいです。
トイマンはどうなんだろうな?
[PR]
by since467 | 2006-06-28 16:39 | 空の事