空ちゃんママの親馬鹿日記     2006.2.25生まれ ♀


by since467
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

バラのアレンジ

f0014416_14224461.jpg

今日の課題は、バラでした。
好きな色のバラを作ったのですが私は、ベタなピンクに着色(^_^;)
マーブルにした方もいて素敵でした。
バラの芯を作るのが相変わらずへたくそで(T_T)まだまだ勉強しないと駄目そうです。

かざぐるま戦法?!で花びらを1枚ずつつけて行くのですが途中で解らなくなってしまって「嘘つきバラ」を作り何度先生に教えて貰った事か(^_^;)
毎度の事ながら講師の方寛大さの脱帽です。

そうそう恵比寿に話題の洋菓子店があるのを前から聞いていたのですが帰りの時間を考えるといけなかったお店にやっと行く事が出来ました。
先生とお教室の方に教えていただいて無事お店にたどり着けました。ありがとうございます。




東京シュガーアート 恵比寿カルチャーレッスン
[PR]
by since467 | 2006-07-20 14:21 | シュガーアート