空ちゃんママの親馬鹿日記     2006.2.25生まれ ♀


by since467
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

こんな近所に・・・

とっても凄い近所になんと「トイマン」がいたのです(●^o^●)
長男が散歩をしていて見つけてきたのですが直ぐに私そのおうちにお邪魔させていただいちゃいました。
1歳の男の子です。そのママに太りすぎねって(>_<)指摘されてしまった・・・
やっぱりな・・・・ちょっとご飯の量減らした方がいいのかな?

残念な事そのワンコに空は、気に入ってもらえず・・・
同じトイマンでも駄目なんですね~きっと同じ日本人でも気が合わないって言うのと同じなのかな??なんて思いました。

お詫びと訂正
ご近所のトイマンは、「アレン」君では、なくて「アルゴン」君の間違いでした。申し訳ありませんでした。
[PR]
by since467 | 2006-07-23 14:53 | 空の事