空ちゃんママの親馬鹿日記     2006.2.25生まれ ♀


by since467
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

夏休み

8月の休みに幕張メッセに行く予定でいた我が家!!勿論空も連れて行く予定でしたがパパの車がキャンピングカーなので泊まっても問題ない!!って思っていたのに・・・・

なぜか我が家にTDL前の宿泊券が人数分・・・
しかもお盆休み中・・・せっかくだから使うけど我が家の愛娘空ちゃんが(>_<)

父ちゃんなんでニューオオタニじゃないのよ(-_-;)
ペットホテルがあるのはこのへんじゃここしかないのよっと心の中で叫ぶ私・・・

このことを知った次男「僕は、行かないよ~そんなところ空と泊まれないなら」(>_<)
そうだよね~
幕張・舞浜近郊でペットホテル探したけどやっぱり予約で一杯だった・・・
どこでもいいわけじゃないし・・・困ったな(>_<)
どなたかこの辺でいいペットホテル知りませんか?情報お持ちしています。

なければ私と空は、車で宿泊しかないかな?って思って居るんだけど・・


それにしてもTDLが目の前なのになぜに我が家はメッセの恐竜博なの?って思う母であった・・・
f0014416_10282783.jpg

こんなに小さかった空ちゃんです
[PR]
by since467 | 2006-07-29 10:30 | 空の事