人気ブログランキング | 話題のタグを見る

空ちゃんママの親馬鹿日記     2006.2.25生まれ ♀


by since467
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

お祭り

今日と明日は宇都宮の大通りを通行止めにして御神輿や山車が出てお祭りです。
空ちゃん張り切って行って参りました(^o^)/
凄い人で最初はびっくりしていたけど直ぐに慣れてご満悦?!←私の勝手な思い込み??

お祭り_f0014416_2316326.jpg

にいにが屋台を満喫してる間NEO・RIMU君のRIEKOさんがわざわざ人ゴミの中空が居るところまで来てくれて会う事が出来ました。ありがとうございます。
本当は「PARCO」付近でって事だったんですが人ゴミでとても空を連れては進めないのであきらめて居たのですが・・・

空ちゃん今回のお祭りで1番気になった物というと・・・
なんと赤ちゃんが履いている「ピッピサンダル」でした(^_^;)
自分のおもちゃと同じ音がするからそこに行きたくてたまらない様子でした。
予想もしなかった物に反応して楽しかったです。
結構ワンコ連れの方も多くてダックス君やチワワちゃんとご挨拶も出来ました。
驚いた事になんとにゃんこ連れの方も・・・
来年は、もうこの浴衣着られないね空ちゃん!!

いいよね~デカマンでも(●^o^●)
by since467 | 2006-08-05 23:30 | 空の事