空ちゃんママの親馬鹿日記     2006.2.25生まれ ♀


by since467
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

愛犬バトン

しろきちさんから回ってきたので!!

Q1、『あなたが好きな犬種は何ですか?』

  トイマンチェスターテリア


Q2、『あなたは今どんな犬種or愛犬の名前は何ですか?』

  トイ・マンチェスター・テリア  空(そら)


Q3、『あなたにとって愛犬は、どんな存在ですか?』

  愛娘


Q4、『愛犬の特技を教えてください』

  
  抱っこ・脱走
   

Q5、『愛犬のくせは、なんですか?』

  くせですか(^_^;)半目開きで寝る事??

Q6、『今愛犬は、どのようなスポーツをしていますか』

  爆走・水泳


Q7、『あなたの愛犬は、なにか資格を持っていますか(CDなど)』

  我が家の甘えん坊検定1級・水泳検定3級


Q8、『あなたの愛犬はパピーの頃とくらべ何が変わりましたか
   (1つ教えてください)?

  う~んまだパピーだから・・・大きくなったって事かな



Q9、『最後に、愛犬に出会えて1番嬉しかった事を教えてください』

  毎日の生活が楽しくなった事。


Q10、『最後に回す人3人を決めてください』
   
    RIEKOさん・yukaliさん・ゆみさんいかがでしょうか?是非お持ち帰りください!!
   お願いします。
[PR]
by since467 | 2006-08-19 22:45 | 空の事