空ちゃんママの親馬鹿日記     2006.2.25生まれ ♀


by since467
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

初牧場

今日は栃木県の大笹牧場に行ってきました!!
さすが山の中半そでだと寒いくらいでした!!

テラスならバーベキューコーナーもワンコOKなので空も一緒に良いかな~って思って行ったのですが今月一杯工事中で・・・しばし空ちゃんは車の中でお留守番!
f0014416_20535082.jpg


急いで食事を終わらせ広場でワンコとご挨拶
f0014416_20541283.jpg
チャイニーズテリアのレン君!!レン君のママに「空ちゃんまだ赤ちゃんなのに落ち着いていておりこうさんね」って褒められて良かったね!!
レン君もとってもおりこうさんでした。酔い止めを飲んで車に乗るそうです。
ワンコ用って言うのがあるのかな?
涼しい山に来て気持ち良さそうでした。
次はボーダーコリーのワンチャンです。お名前聞くの忘れてしまいました(^_^;)
f0014416_2050541.jpg

空の首輪が変な事に気が付きましたか?なんと忘れてしまい急遽間に合わせにに作りました(^_^;)
ワンコとご挨拶が済んだから今度は馬と羊にご挨拶にGO!!
[PR]
by since467 | 2006-08-20 20:55 | 空の事