空ちゃんママの親馬鹿日記     2006.2.25生まれ ♀


by since467
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

反抗期!

今日は、ジェニっちママ真似をして長時間散歩に行ってきました。っていってもジェニっちママ程ではないのですが(^_^;)
約1時間半程・・・
初めての散歩道だったのいつもより匂いの確認は、入念にしてました。
途中で「あれ?」って思ったら空ちゃん首輪スルーをしてました(>_<)

「にいに」達が散歩して「お母さん空の首輪が抜けちゃう」って言われて「引っ張りすぎるからよ~もっと自由に散歩させてあげてよ」って威張っていた私(^_^;)

何か考えないといけませんね~

長い散歩だったのにお家の前に来たら全然玄関に上がってこない空・・・
反抗期ですか?
f0014416_1862036.jpg
ロングード伸び切って反抗する空なのでした・・・

それなのに帰ってきたらハウスに入って爆睡です(^_^;)やっぱりまだまだ赤ちゃんなのね!!
f0014416_1875558.jpg

私が留守の間パパが空の遊び場綺麗にしてくれたようです。ありがとう!!
[PR]
by since467 | 2006-08-28 18:09 | 空の事