空ちゃんママの親馬鹿日記     2006.2.25生まれ ♀


by since467
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

私の独り言・・・

早いものでもう9月ですね~

夏休みが終わって喜んで居るのは私だけらしい・・・
空も毎日お兄ちゃん達が学校に行くのが納得行かないように眺めているし・・・
私が出かけようとすると当たり前の様に「私も連れて行ってくれるでしょ~」って玄関で待ってるし(^_^;)
ちょっと?!かなり後ろ髪引かれる思いでお仕事に出かけてます。

空には、関係ない事だけど・・・

今って進学中学校調査なんて物をするんですね~
子供が用紙を持って帰ってきてちゃんと第一希望~第三希望まであるんです・・・
中学校の時は、こんな感じな物あったけど小学校から今はあるんですね!!びっくりです。

今日は1日だから空ちゃんフェラリアの日でした。今年はこれで終わりかな?もう1回くらいしないと駄目かな??
みなさんは最終何月ですか?
[PR]
by since467 | 2006-09-01 23:47 | ママの独り言