空ちゃんママの親馬鹿日記     2006.2.25生まれ ♀


by since467
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

お勧めされるがまま・・・

まずは 先日テーブルの足を「ガジガジ」されてしまった時にお勧めされた
f0014416_20225797.jpg
ビターアップル!!
確かにいいです!!ガジガジされたくない所にシュッっとスプレーしました。渋そうな香りがしますよね?!お勧めしてくださったYukaliさんありがとうございます。

2番目は・・・
f0014416_2033778.jpg
フェラリアの薬を貰いに行ったら獣医さんに「アトピー気味だからこのシャンプーいいですよ~」って薦められるがまま買ってきた。
2000円也正直シャンプーってヌメヌメ(界面活性剤)が手に残るのが苦手なのでワンコ用とか使ってなかった・・・
思った通りシャンプーした後私の手は、いつまでもヌメヌメが残って取れたと思ったら今度は凄い乾燥(>_<)獣医さんは、角質を調整してうんぬん保湿します。って言ってたけど私の手のかんじからするとそうは思えないな~もう使わないと思う(^_^;)
子供たちに「お母さんだまされちゃったな~」って鋭い突っ込みを入れられてしまった(^_^;)

空の体もなんだかヌメヌメが残っている感じで明日もシャワー浴びようね!!
って事で裸族になった空です。
f0014416_2033578.jpg

[PR]
by since467 | 2006-09-07 20:35 | 空の事