空ちゃんママの親馬鹿日記     2006.2.25生まれ ♀


by since467
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

石焼火山ラーメン

今日も寒かったですね~って事で少し温まりそうな話題を・・・
空には関係なくて済みません(^_^;)

最近?!家の方に出来たラーメン屋さんで石焼ビビンバの入れ物にラーメンが入ってる物があります。
ものは、試しにと行って来ました。

こんなランチョンマット風説明書きを置いて行きました。
f0014416_18304232.jpg
石焼ビビンバの入れ物にスープなしでテーブルに運ばれて来てお客さんの前でスープをかけます。
f0014416_18305539.jpg
スープをかけてくれた店員さん(お姉さん)に「やけどしないですか?」って聞いてみたら笑顔で「毎日3箇所くらいはやけどしてます。」って・・・でも楽しそうに仕事をしていたのでこちらまで気持ち良かったですね。話を戻して・・・
ミニライスも付いて最後はおじやで楽しみます。
しょうゆ・味噌・辛い系の3種類の石焼野菜ラーメンがありました。
まあまあのお味でしたね!!
ただ難点は熱過ぎるのでふうふうしながら食べていると麺がのびてしまう(^_^;)
最後おじやにする頃にはすっかりベロベロ麺になってました。
[PR]
by since467 | 2006-09-14 18:38 | ママの独り言