空ちゃんママの親馬鹿日記     2006.2.25生まれ ♀


by since467
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

お散歩

今日は久しぶりに雨もやんで過ごしやすい天気でした。

でも私の仕事で朝のお散歩は、20分ほどで夕方もお兄ちゃん達の用事で出かけなくてはいけなかったので思い切って空ちゃんも連れて移動!!

お兄ちゃんを待ってる間に空ちゃんをお散歩!!
いつも来ている所だけど歩いて見るのは初めて!!こんな所に道があったのね~とかこんなところに抜けるんだ~って解って1時間程の散歩&探検は、楽しかったです。

1人では、絶対歩くない事がない所だけど空と一緒に住むようになって本当に色んな所にいけて楽しいです。

勿論体にもいいですよね~都内にいくと凄く歩けるのに田舎にいるとつい車で移動してしまう(^_^;)だから東京の人って足腰強いんですよね~

こんなにお散歩したのに今日は、1枚も画像がありません(^_^;)

散歩が精一杯の私・・・3連休でいい写真が撮れるといいな!!
f0014416_055918.jpg

これは、前に撮った画像です。
[PR]
by since467 | 2006-09-15 23:42 | 空の事