空ちゃんママの親馬鹿日記     2006.2.25生まれ ♀


by since467
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

オフ会の名札

オフ会の時に使う名札の顔写真を・・・ってしろきちさんに言われているのに空 最近写真嫌いに(>_<)
どうにか頑張って撮って見たけどブサイクですが・・・
f0014416_1053996.jpg

もう1枚・・・やっぱりブサイクです(>_<)

あれ?


空ちゃんって・・・・



こんなお顔だった?



にいに達と何枚も撮った写真を眺めて・・・・


どれもブサイクじゃない??

最終的には「空は写真写りが悪いだけ」って事に・・・親バカで済みません(^_^;)

でも 実物は、もっともっと可愛いお顔なんですよ・・・
きっと・・・
多分・・・・

そんなことより早くしろきちさんに画像送らないと(>_<)しろきちさん~とろくて済みません!!

あっ!!でも1週間以内なら大丈夫ですね??
オフ会参加の皆さんもう送りました?
[PR]
by since467 | 2006-09-25 10:13 | 空の事