空ちゃんママの親馬鹿日記     2006.2.25生まれ ♀


by since467
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

あったかマット

オフ会用に持っていく物を買いにジョイ本に・・・

そうした「あったかマット」と言う物が・・・
見本があって「手を置いて見て下さい」ってあったので手を置いて見たら確かに暖かいかも!!

電気のマットにはまだ早い気がするし取り合えず購入してみた。

早速車に乗って空の指定席(助手席)に置いて見たら中々気に入った感じ・・・

お家の中に移動したらどうして後ろ返しにして座ってる(^_^;)

裏側は、滑り止めとかついてて座りごこちいい感じじゃないのに・・・

ブログに載せ様と携帯むけたらこの通り(^_^;)
f0014416_20261358.jpg
あまりのスピードで片手がなくなってますけど・・・

もう一枚
f0014416_20273014.jpg

今度は成功?!

でもオフ会に必要な物買ってくるの忘れてるし(>_<)また行ってこよう。
[PR]
by since467 | 2006-09-27 20:29 | 空の事