空ちゃんママの親馬鹿日記     2006.2.25生まれ ♀


by since467
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

第二回関東ブラックエンペラーオフ会

本日お台場の綱吉の湯でオフ会があり参加させていただきました(^o^)/
初めてお会いする方ばかりで失礼がなかったか心配しておりますが・・・・
あの空のパワフル走りに免じて許していただければと思います<(_ _)>

我が家のデジカメ2台で撮った画像は、なんと164枚でした(^o^)/でも使えるのは・・・
やっぱり私が撮れば良かったな~(爆)でも私は、あんなに沢山のトイマンに囲まれてとても写真を撮ってる余裕?時間?がありませんでした。

まずは、間違えないでをしました。
飼い主さんがゴールで待っていて自分の所に来たらそのまま一緒に走ってGO!!
空ちゃんは、3位でした。良く頑張ったね!!私がスタート地点にいたので逆走してました。
f0014416_22514564.jpg

最初はこんなにやるき満々だったのにね~

次は我慢大会!!正直最初からこれは駄目だろうな~って思ってましたが
f0014416_22535265.jpg
やればできるじゃない!!
でもここで誘惑おやつを持って回られて・・・
f0014416_2256426.jpg
やっぱり我慢出来ませんでした。(^_^;)
おとなりのオリーヴちゃんはちゃ~んと最後まで我慢できました。空から左隣3ワンコが上位入賞でした。
とってもおりこうさんでした。明日に続く・・・・
[PR]
by since467 | 2006-10-08 23:00 | 空の事