空ちゃんママの親馬鹿日記     2006.2.25生まれ ♀


by since467
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

第二回関東ブラックエンペラーオフ会NO.2

最後のゲームは、ビンゴでした。
我が家は、4枚のカードがあったのですが長男がまあまあ上位?真ん中くらいでビンゴして
f0014416_1653139.jpg
このリードと首輪をゲット!!
みどり色のセットもあったのですが誰の所の行ったのかな??ちょっと気になります。
私は最後の方・・・オリーヴ父さん・母さんと「駄目ですね~」なんて言っていたらやっとビンゴに!!
ピップエ○キバンをいただきました。早速使わせていただきました(^_^;)
最後に集合写真を・・・なんて言っていたらなんと雑誌の取材(@_@)

フリーペーパーでなんと23区限定だそうです。都内在住の方是非チェクして掲載されていたら教えて欲しいな~ちなみに雑誌名は、ANIMAL PEPです。
家のカメラに収まった集合写真はこれです。
f0014416_1773523.jpg
お顔加工させていただきました。
上手に出来なくてごめんなさいね(>_<)
反省点はトイマンは、ブラックタンだから抱っこすると目立たなくなってしまうのがとっても残念(>_<)次回は、さくら・らんちゃんママの様に白い服を着ていこう!!
[PR]
by since467 | 2006-10-09 17:10 | 空の事