空ちゃんママの親馬鹿日記     2006.2.25生まれ ♀


by since467
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

オフ会~空の巻きNO.2~

f0014416_20582952.jpg

ほらね!!ちゃんとくぐれたでしょ!!
f0014416_20423760.jpg

ミニーママに所のミニーちゃんにとっても気に入って貰ったにいにです。
f0014416_20493134.jpg

余裕のあくび??そんなに大きなお口開けたらアゴがはずれちゃうよ~
f0014416_2115438.jpg
クラちゃん内緒の話しなんだけど・・・
f0014416_2123229.jpg

今度はどこに行こうかな~

これでオフ会編は、終了です。
どの画像を観ても空って男の子みたい・・・ヒートもこないので「本当は男の子なんじゃないの?」って家族に言われてる空です。


当日みなさんにパンをお配りしたのですが全員に配ったつもりが・・・ごめんなさいね(>_<)
次回も張り切って作って行きますのでお許しを・・・
[PR]
by since467 | 2006-10-12 20:59 | 空の事