空ちゃんママの親馬鹿日記     2006.2.25生まれ ♀


by since467
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

千本松牧場

トイマン仲間の皆さんが地元に遊びに来るのを知ったのですが予定があるし・・・いけないな~って残念がっていたら子供の用事に私は同行しないでいい事になって帰ってくるまでの僅かな時間で急遽遊びに行って来ました。
f0014416_202946100.jpg
ジャスミンちゃんとクラウディア親子と追いかけっこ!!
さすがジャスちゃん早いです。
早さにはちょっとだけ自信がありましたがおそれいりました!!
f0014416_2031539.jpg
端っこに寄って降参!!
f0014416_20333487.jpg
オリーヴ父に何をおねだりしてるのかな??
f0014416_20345326.jpg
ボールでした。オリーヴちゃんの邪魔をする空(>_<)ごめんね!!
f0014416_20414092.jpg
だんご3兄弟の様な空・パンサー君・グディ君
その他ジェニオ君・ダービー君・ステッキ君・アルゴン君・ティアちゃんとも沢山遊んで貰ったのですが残念ながら画像がなくてごめんなさい。
また遊んでくださいね!!
みなさまお世話になりました。あの後予定があったのでご挨拶もままならずに先に失礼してしまいごめんなさい。
[PR]
by since467 | 2006-10-29 20:36 | 空の事