空ちゃんママの親馬鹿日記     2006.2.25生まれ ♀


by since467
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

肉球負傷

空がちょっと変な歩き方をするので見てみたら・・・一部分が黒じゃなくて肉の色です(>_<)
画像を載せようと思ったけどあまりにもグロイので止めておきました。

いつ?どこで?なってしまったのか解らないけど・・・・とりあえず消毒と軟膏を塗って貰いました。

靴下をって思ったけど・・・あの空ですから無理です(^_^;)
本人今は全然気にもせず元気なのでいいのですが・・・
今日はハロウィンなので仮装して見ました。
f0014416_173218100.jpg
まずはマント!!同系色だからあまり変わらないな~次!!
f0014416_17325562.jpg
プリンセスです。う~ん可愛い(●^o^●)こんなに衣装変えさせて喜んでいる私自分でも親バカだと承知しております。
でもこの2枚の画像を見て同じ空とは思えない私・・・なぜか1枚目の方が似合ってないか??
それって男顔って事かな(^_^;)
[PR]
by since467 | 2006-10-31 16:54 | 空の事