空ちゃんママの親馬鹿日記     2006.2.25生まれ ♀


by since467
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

はじめましてのお友達

空の肉球の完治して土の上をあるっていいってお許しが出たので早速以前ここにも書いた所に行ってきました。
はじめは誰も居なくてちょっと寂しそうな空でしたがMIX犬のラッキー君6歳がお散歩に来ました。
お家からずっとノーリードでお散歩だそうです。空だったら・・・絶対無理ですね(^_^;)
f0014416_19535218.jpg
低姿勢でご挨拶。。。あれ興味ないですか?
f0014416_1955536.jpg
良かった遊んで貰えました。
次に私の知り合いがたまたま来て遊びました。トイプーとシュナウザーのMIX犬銀太郎君6歳
f0014416_19574172.jpg


この他にラブちゃんも来てましたがあまり走らせるわけにいかないので空はリードを付けてご挨拶程度にしました。
次は遊べるといいね!!
[PR]
by since467 | 2006-11-04 20:02 | 空の事