人気ブログランキング | 話題のタグを見る

空ちゃんママの親馬鹿日記     2006.2.25生まれ ♀


by since467
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

雨でも行く!!

今日はとっても暖かい1日になりました。
昨日・一昨日とこちらは雨だったのですが空ちゃんどうしてもお散歩に行く!!と甘えモードく~んって私を見つめる(^_^;)
仕方がないので?!思い切って?雨の中行ってきました!!
実は雨に濡れる事を嫌がって直ぐに戻るかと思っていたのですが全然(>_<)
さすが空!!どんどん進む・・・・
でもちょっと寒いのか早歩き~走りだしてました(^_^;)
お家に帰ってみると洋服がこんなになってました。
雨でも行く!!_f0014416_14364392.jpg
ママ洗濯頑張ります(^o^)/
雨の日にお散歩に行く気がなかったでの空のレインコート買ってませんでした。
なんだか必要そうだな・・・
by since467 | 2006-11-21 14:36 | 空の事