空ちゃんママの親馬鹿日記     2006.2.25生まれ ♀


by since467
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

予想していたけど・・・

クリスマスシーズン?!って事でツリーを一人で出すのはちょっと大仕事なのでとりあえずオーナメントを出すことに・・・

玄関にサンタさんの置物を置いて・・・少ししたら何やら怪しい音が玄関から・・・

f0014416_1715212.jpg
こんな物が沢山散らばってました(^_^;)はじめは何が落ちているのか解らなかったけど良く見たら・・・
実がなくなってる(>_<)
f0014416_17163496.jpg
全部とってくれた様でその後はもういたずら出来ないようです。

空を見るとママ私 遊んだだけよ~っとでも言ってるようなお顔でした。
ツリーを出すとどんな風になるんだろうか今から不安・・・
[PR]
by since467 | 2006-11-22 17:18 | 空の事