空ちゃんママの親馬鹿日記     2006.2.25生まれ ♀


by since467
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

いい話・・・

お友達が某コンビニのオーナーでとっても素晴らしいな~って感じた話を聞いたのでブログネタにしてしまいます。

今某コンビニで700円以上お買い物をするとクジがひけるキャンペーンをしているそうですね~
そのクジの1等←多分(^_^;)は、5000円が貰えるそうなんですがその5000円を当てた方そのお金をいただくとそのまま直ぐにレジ脇にある盲導犬育成募金箱に入れて帰られたそうです。

私も現金が当たった時はその場で買い物をするようにしていたけど・・・・
募金箱にそのまま入れてくるなんてきっと!いや~出来ないな(>_<)

お友達が話すにはその方募金慣れしているようでスマートに募金箱に入れていたって言ってました。

素晴らしいな~って思いました。
そこから欲がない人の方が当たるのかもね~って話しになりました。

今日は年末ジャンボの発売日!!
みなさんは買いますか?

f0014416_1814381.jpg

[PR]
by since467 | 2006-11-24 18:14 | ママの独り言