空ちゃんママの親馬鹿日記     2006.2.25生まれ ♀


by since467
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

Animal Modelling

また東京に(^_^;)
最近まめだな~って自分で言って置く・・・

グランプリを受賞された経験のある先生にウサギ・リス・ネズミのモデリングを教えていただきました。
とっても楽しかったです(●^o^●)

やっぱりペーストを触っている時と空と遊んでいるときが幸せ!!勿論子供も愛してますが・・・

出来た作品は、こちら!!今日は壊す前にパシャ!!と撮って来ました。
f0014416_21572434.jpg

まだまだ修行が足りません(^_^;)
リスを作っていたのにどうしても空顔になってしまい先生にも「なんか空ちゃんに似てない?って突っ込まれました。

最後にCERTIFICATE OF PARTICIPATIONをいただき感激!!
f0014416_21593432.jpg


こんなにまめに東京に行ってるのにまっすぐ帰ってくる私って・・・クリスマスバージョンの紙袋を持って歩いてる方が沢山いたわ~




東京シュガーアート レッスン
[PR]
by since467 | 2006-11-25 22:01 | シュガーアート