空ちゃんママの親馬鹿日記     2006.2.25生まれ ♀


by since467
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

寒空の中のお散歩

今日も寒かった(>_<)
最近お散歩が少ないせいかゴハンをあまり欲しがらないのでちょっと違う場所にお散歩に・・・

思いっきり紅葉した落ち葉が沢山落ちてました。
そこでお会いしたのが柴犬のユキちゃんとマリコちゃん親子
f0014416_16501194.jpg

遠くから見た時はポメ?って思うほどの大きさでした。
ユキちゃんは、なんと15歳だそうです。マリコちゃんの年は、聞かなかったけど多分10歳位にはなってる感じだったな~
でもとっても元気!!じゃじゃ馬な空も引いてました。
いつもと立場が逆じゃん!!
ユキちゃんなぜか初めて会う人が大好きなんですって!!私にスリスリ寄って来て可愛かったです。
やっと私から離れられた空
f0014416_1650475.jpg

ユキちゃんと何を見てるのかな?
[PR]
by since467 | 2006-11-28 16:52 | 空の事