空ちゃんママの親馬鹿日記     2006.2.25生まれ ♀


by since467
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

一足早いクリスマスプレゼント!!

今日帰ってきたら空が観た事がないニットを着てました。

Mちゃんから空へのクリスマスプレゼントだったらしいのですが待ちきれなくて一足早くいただきました。
ありがとうございます!!
f0014416_17283656.jpg

とっても気に入りました。ありがとう!!By空 

ダックス用のSサイズでピッタリです!!オーダーしたの?って程ジャストサイズで嬉しい(*^_^*)
この奴はお腹の部分が短くて男の子でもOKって感じですね~
不思議な事に後ろ足を入れる紐の様な物があります。
早速足を通して見ましたが・・・・
おきに召さない様な空ちゃん(^_^;)Mちゃんも着せたときにやって見たけど変だったのでやめたそうですが(^_^;)
なんの為にあるのかな?ちょっとゆるい時に足を通すとピッタリくるのかな??
こんな服知ってますか??
[PR]
by since467 | 2006-11-30 17:34 | 空の事