空ちゃんママの親馬鹿日記     2006.2.25生まれ ♀


by since467
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

寒いですね~

寒い上にヒート中と言う事で暖かい時間にお散歩に行けないのがちょっと辛いです。

でもとっても元気な空を見ると・・・頑張って行って来ました。
今日はコートを着てのお散歩です。
f0014416_16445047.jpg

あれ?誰か来ちゃったのかな?
来たのはチャリンコを乗ったおばちゃんでした。
でもその人の近くに行きたくて
f0014416_1643511.jpg
思わず2足歩行の空です。


・・・・ヒート日記・・・

3日目
朝食・・・・完食です。ささみと野菜のボイルに変えてみました。
健康・・・・いつもと変わらぬ元気!
トイレ・・・今の所失敗なし
出血・・・・私は気がつかなかったな~
お散歩・・おパンチュ着用で

ママの独り言
昨日は昼間も気になったけど今日は朝起きた時自分で処理してたくらい・・・もう終わり?そんなわけないですもんね(^_^;)
やっぱり量が少ないようです。
お散歩中にパンツをはかせても汚れてないし・・・
食欲は、ちょっと戻ったので良かったです。あんなに動いて食べないなんて怖いから・・・
でもアドバイスを受けた高カロリーサプリメントを購入して来ました。コレがあれば食べなくても安心って思えるようなお守り見たいな物かな??
とりあえず安心です。 
[PR]
by since467 | 2006-12-05 16:46 | 空の事