空ちゃんママの親馬鹿日記     2006.2.25生まれ ♀


by since467
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

ぽかぽか

寒いけど昼間はお日様が出て意外に暖かかった県内です。

でも空は寒い早朝にお散歩です(^_^;)空から出る息が白い!!それでも行きたいお散歩のようです。

昼間はいつもと変わらない様子でしたが夕方床に赤い点々が(>_<)
ちょっとびっくりです。量が増えてきたのかな?
でも食欲もいつもと変わらずあるので良かったです。


追記・・・夜になったらもっと点々が・・・お気に入りのマットにも模様が出来ちゃった・・・本人もちょっと不安そうって言うかどうしよ~見たいな顔で私を見つめてきゅ~んて(>_<)
病気じゃないのは十分解ってるけど。。。親バカな私は心配・・・
今夜から室内でもおパンチュ着用にします。
[PR]
by since467 | 2006-12-06 19:19 | ヒート日記