人気ブログランキング | 話題のタグを見る

空ちゃんママの親馬鹿日記     2006.2.25生まれ ♀


by since467
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

夜鳴き・・・

昨夜は、おぱんつ着用で寝る事にした空でしたが
夜中キュ~んって何度も泣く・・・寝ぼけながら私は「大丈夫よ~」って何度も行って体をさすってあげての繰り返しをしながら寝てしまったのですが朝起きたらオパンツ脱げてました(^_^;)
一緒の布団で寝ている我が家では、空はお布団の奥に潜ったり出てきたりをしている内にオパンツが脱げてしまったようです。
それで泣いていたようです。
そんなに神経質にならなくてもいいのに・・・
たとえシーツが汚れても洗えばいいんだから・・・って思っていた私ですが空はそうではないようで・・・
まだ9ヶ月だと言うのに本当に凄い能力だな~って感じました。

久しぶりの夜鳴きは、辛いな(^_^;)

今日 yasukoさんから空の初ヒートお祝いをいただきました。
夜鳴き・・・_f0014416_20535837.jpg

ありがとうございました。
by since467 | 2006-12-07 20:54 | ヒート日記