空ちゃんママの親馬鹿日記     2006.2.25生まれ ♀


by since467
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

寒いのに・・・

今日は私が朝のんびりなのが解っていたのかそれとも空の気分だったのか解りませんが遠回りコースの散歩道を選択!!
その道には30cm位の段差があってジャンプしないと登れないのですがいつもなんなく登っていたのですが今日はジャンプしたものの届かず・・・(>_<)
しかも1回であきらめてもっと遠回りしてました。

ヒートが来てから思うのですがお尻が重そうです。その影響もあるのかな?

出血は、昼間はないの?って程になりました。でも油断は出来ないので夜寝るときはオパンツを履いて寝てます。
最近一緒に寝てると伸びをした時に爪が当たるので切りに行きたいのですが・・・ヒート中だし駄目ですよね(>_<)
久しぶりに私が切るしかないのかな??
[PR]
by since467 | 2006-12-14 21:10 | 空の事