人気ブログランキング | 話題のタグを見る

空ちゃんママの親馬鹿日記     2006.2.25生まれ ♀


by since467
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

衝撃的な出会い・・・

昨日の食事の後に買い物に寄りました。
トイレが我慢出来なくなった長男は車を駐車する前に入り口で降りたのですが少し過ぎると興奮した顔で戻って来たのでビックリしたら「トイマンがいたんだよ~空連れて行く」って言って連れて行ってしまいました。
ご近所さんのアルゴン君を探してきたのも長男だったので期待して行ったらなんとも素敵なトイマンが!!RAY君6ヶ月です。
衝撃的な出会い・・・_f0014416_19384068.jpg
空よりずっとずっとおりこうさんでお座り・伏せもなんなくこなしていました。
衝撃的な出会い・・・_f0014416_19403961.jpg
素晴らしいですね~
大きさも空より大きくてまるでお父さんの様でしたが甘えん坊さんの所だけは、空と似てました。
衝撃的な出会い・・・_f0014416_19433178.jpg

RAYパパさん・ママさん・RAY君また是非お会いしたいですね~(●^o^●)
後から長男から聞いたのですがRAY君達に「待っててください」って言ったようですね(^_^;)
生意気な息子で大変失礼しました<(_ _)>

こんな偶然な出会いって衝撃的でした。
by since467 | 2006-12-18 19:47 | 空の事