空ちゃんママの親馬鹿日記     2006.2.25生まれ ♀


by since467
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

裸族な空

昨日 今日ととっても暖かい1日でした。なので空ちゃん裸族にしてみましたが・・・
家族は見慣れないせいか「なんだか変だな~」って(^_^;)
f0014416_16564792.jpg

でもそのまま遠くにお散歩!!
この時期郵便局は混んでるのでお散歩しながら行ってきました。
窓口に行くのに空を外に置いて行く訳に行かないのでスリングを持って行きました。
きっと盲導犬以外入っちゃ駄目ですよね(^_^;)
でもいつも利用している郵便局だったので「あら~かわいいね~!!」なんて言われ良かった!!
郵便局の道のりは空と初めて歩いたのでちょっと戸惑ったような感じでしたが色々なおともだちに会えました。
その中で1番お互い仲良く出来たのでがボクサー犬!!
1歳5ヶ月の男の子でしたがとっても可愛いかった・・・車の通りが結構あるので写真を撮る余裕がなかったのが残念(>_<)
あんなに大きなワンコでもこの時期寒さに弱いらしくお家のヒーターの前を占領しているそうです。
午後は・・・
お正月も来るのでお耳・爪・肛門線をして貰いに行ってきました。
最近ここの駐車場に入るだけで空ちゃん体全体で拒否!!
こんなとき本当に小型犬で良かった~って思います。
綺麗になって良かったね(●^o^●)
[PR]
by since467 | 2006-12-28 16:59 | 空の事