空ちゃんママの親馬鹿日記     2006.2.25生まれ ♀


by since467
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

大好きな先生のレッスン!!

私の憧れでもある先生のレッスンが家族のお陰でこんな年末に行く事が出来ました。
休みだと言うのに主人も早起きに付き合ってくれて駅まで送ってくれました。
声を大にしてありがとうございます!!

朝7時台に出発して乗り換えやバス移動だったので11時近くになってしまいました。
予定では11時半少し前に着くはずだったのに・・・
先生本当にごめんなさい(>_<)
でも 暖かく向かえてくださって感謝申し上げます。
着いてから気がついたのですがユメちゃんのお家の近くだったようです。
素敵な所に住んでいて羨ましいわ~

今日のレッスン成果です!!
まずはオールドローズ
f0014416_23471486.jpg

次は今度こそ干支のプレートです。
f0014416_2348167.jpg
このいのししさん可愛くて直ぐにまた作りたくなりました。

レッスンは、とっても充実していて楽しかったです。
でもそこには、サプライズが・・・

次回に続く・・・・

シュガールーム
http://www.sugarroom.net/
[PR]
by since467 | 2006-12-29 23:50 | シュガーアート