空ちゃんママの親馬鹿日記     2006.2.25生まれ ♀


by since467
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

え~もしかして?!

昨日の続きなのですが・・・

午前中のレッスンをご一緒させていただいた方と色々おはなししているうちに先生が「○○ちゃんトイマンって知ってる?」って話になったら
「はい!!○○に住んでいるいとこが飼ってたんです」って(@_@)

え~もしかして「○○君?会った事ありますよ~!!」

こんなところでも「トイマン繋がり??」
びっくりしちゃいました!!

○○さんがトイマンの繋がりって凄いですね~って驚かれてましたが私もびっくりでした。

その方からいただいた田園調布のエクレアを頂きました。
f0014416_17373876.jpg
田園調布って聞いただけでセレブになった気分でいただきました(●^o^●)とっても美味しかったです。ご馳走様です。

先生のお家のポアロ君超可愛かったです。
f0014416_17392158.jpg
大好きなシュガー・素敵な先生・ポアロくんと一緒にレッスンできて幸せな1日でした。
[PR]
by since467 | 2006-12-30 17:40 | ママの独り言