空ちゃんママの親馬鹿日記     2006.2.25生まれ ♀


by since467
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

初詣

毎年年末年始は 旅行に出かけているのにお家を建ててから初めて我が家で年越しして見ました・・・・

お家って・・・疲れますね(^_^;)やっぱり今年の年末は、旅行に行こうと心に決めた私・・・
空を連れていけるお勧めな場所があったら是非教えてください。

今までスキー年越しだったのですが寒いところは空が可哀想なので南がいいかな~

だらだらしすぎの我が家ですが本日初詣に行ってきました。

ワンコ連れの方って結構いるんですね~
1番目立っていたダックス君
f0014416_1928934.jpg
ししまいになってました。

おみくじをひいたら・・・
f0014416_19284825.jpg

失くし物をすると「見つからず人の手に渡る」って書いてあったので気を付けたいと思います。


空ちゃんにぃにのところで何をおねだりを?
f0014416_19305696.jpg

ジャガバターでした。
ちょっぴりお味見させて貰ったらよほど美味しかったようです。
やっぱり今年もじゃじゃな空のようです。
[PR]
by since467 | 2007-01-02 19:33 | 空の事