空ちゃんママの親馬鹿日記     2006.2.25生まれ ♀


by since467
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

鼻たれ空・・・

どんなに寒くてもお散歩が大好きだった空ですがここ数日は、朝のお散歩は直ぐに回れ右!!
お家に急いで入ります(^_^;)

毎日ヒーターの前にいるんだから外の寒さは寒いですよね~

そんな空と今日はコマ君が住むお膝元に・・・・美味しい釜飯を食べに行って来ました。

食べてから「あっ画像撮るの忘れた」って事でないのですが(^_^;)

その道中おばあちゃんの抱っこでネムネムしていた空ですがふと見たら凄い鼻たれ空でした。
食欲は、あるので様子をみようと思います。

そうそう空ちゃんもおばあちゃんにお年玉をいただきました!!
可愛い孫の一員にしてくれてありがとう<(_ _)>
f0014416_1853491.jpg

はなたれは、ブログに載せないでね~By 空
[PR]
by since467 | 2007-01-04 18:07 | 空の事